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最終消化率を90%から95%に高め
粗利額を前年比15%増やし
在庫水準を2割削減した
など

多くのファッション小売事業に貢献した
電子書籍&メルマガ筆者である

齊藤 孝浩
 
本人から直接学べるオンライン経営セミナー

「3つの視点を共有するだけで、
過剰在庫が粗利とキャッシュに換わる~

ファッションストアの
在庫コントロールの組織づくりの秘訣」

今回ご登録の方に限り
参加費5,000円引き

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是非、このチャンスをお見逃しなくお申込みください!

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多くのファッション専門店で成果を出した、
すぐに実践できる、再現性の高いメソッドを
たった3時間のセミナーでご紹介します!

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これから取り組むべきテーマを
セルフチェック出来る
オリジナルチェックシート(非売品)など
セミナー参加者限定の2大特典付き

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著者・講師 プロフィール

こんにちは、
齊藤孝浩(さいとうたかひろ)と申します。

ファッションストアの過剰在庫を
粗利とキャッシュに換える
在庫コントロールのための組織づくりと人財育成
をご支援して今年で18年になります。

これまで、多くの年商30億円から100億円規模の
ファッション事業の業務再構築をご支援させて頂き、
その中には、急成長をされ、関与中に
年商100億円を突破されたブランドも
6つほどあります。

ファッションチェーン経営においては、
事業規模が年商20億円から30億円になるステージで
過剰在庫を抱えてしまう局面が訪れます。

そんな壁を乗り越え、次のステージにも通用する、
規模に応じた業務の再構築・しくみづくりと

自ら業務を回し続けることのできる人財を
社内に育成することをお手伝いするのが、
私のミッションです。

経営者様のビジョンを実現するために、
ファッションが好きで成長意欲の高い
若手幹部が伸びる環境を整え、

お客様のために工夫をして成果を上げた人材が報われる
そんな企業文化づくりのお手伝いをするのが喜びです。

店舗だけではなく、オンラインで情報を取り、
お買い物もするようになった顧客購買行動を理解して、

顧客目線に立った商品計画と
在庫コントロールを実践することで、
利益を生み、持続可能な明るい未来を
ご一緒に切り開きましょう。

沢山の顧客心理に基づく商売の原理原則がありますが、

まずは、無料電子書籍と無料メルマガを
お読み頂くことから始めていただければと思います。

主な著書

「ユニクロ対ZARA」「アパレル・サバイバル」
(共に日本経済新聞出版社)

「人気店はバーゲンセールに頼らない」
(中央公論新社)

※3冊ともAmazon ベストセラーランキング
アパレル・ファッションカテゴリー
ランキング👑1位の獲得実績あり

メディア連載

WWDJAPAN「ファッション業界のミカタ」
まもなく連載3年!!

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